2008年06月17日

つけ麺に反応・・・「イケメンバンク」のせい?!

お昼休み。

おそばやさんで、ランチ♪



何にしよっかなぁ〜、と
メニューを眺めながらウキウキしていると、
後ろのテーブルから、注文の声。

「つけ麺、2つ!」


つけ麺と言っているのに、
頭の中は勝手に「イケメン」に変換し、
思わず振り返りそうになりました(^_^;)


それというのも、今朝、こんなページを
チェックしていたからかもしれません。

『イケメンにドキドキしながらお金が貯まる「イケメンバンク」:ニュース - CNET Japan』
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20375390,00.htm


500円硬貨を投入するたびにイケメンからお礼を言われたり、おねだりされたりといったイベントが展開され、イケメンと上手にコミュニケーションをして愛情を深めていけば、最終的に5万円(500円硬貨100枚分)の貯金を達成した際にハッピーエンドが訪れる。なお、5日間コミュニケーションしないとイケメンは置き手紙を残してどこかへ行ってしまう



イケメンが部屋にいたら、落ち着かないかも!?

それとも、早くうちに帰りたくなる?!
posted by kininaru at 14:21| Comment(0) | TrackBack(1) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

イケメンバンク
Excerpt: つけ麺に反応・・・ た(^_^;) それというのも、今朝、こんなページを チェッ...
Weblog: けんじの日記
Tracked: 2008-06-18 19:15
×

