2009年08月12日

「メンバーが涙を流して喜びます!」だそうです♪

喜んでいただけるのであれば、
喜んで貼らせていただきます♪
(私のブログ、アクセス数は少ないですけれど、
 気は心ということで、そこは、ごかんべんを。)

ad_300_300_tngopen.jpg
バナーを貼ると喜びます。キャンペーン | トピックス | 東京ナイロンガールズ

東京ナイロンガールズができるまで」の中の
見出しをひろってみると・・・
『はじまりはいつも、酒』『思いついたらすぐに企画書』
『まわりをどんどん巻き込む』『そしてまた、酒』
『いちばんおもしろいところ』『役割分担、チーム体制』
『書いては、直し』『テンション上げていくところ』『地獄』

コンセプトが、『読んで「スカッ」とすること』という通り、
とにかく、ストレートで気持ちいい^m^
そして、もちょっとキレイ事を言ったほうがいいのでは、と
心配してドキドキするのも楽しい。

年代的には、ハズれているだろう私ですが、
ハマってます♪



特に、「スカッシュ・ワード」。
『スカッとする、女の子の名言をピックアップ。』

深読みしたほうがいいのか、
サラッとながしたほうがいいのか、
毎度、むむむむ、うなってます(^^ゞ



blogram ランキング参加中!投票リンクです。
blogram投票ボタン
 
posted by kininaru at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | WEB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125539458
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

