2009年06月16日

“日本一怖いトイレットペーパー”

ひとりきりの
閉ざされた空間。

ジャーとはげしく流れる
水の音。

そこは・・・

キャァーーーーーー

トイレ^m^

ホラー小説を印刷したトイレットペーパーがあるそうな。
しかも、小説の舞台は公衆トイレ\(◎o◎)/

鈴木光司のトイレで読む体感ホラー ドロップ

1章10行前後、全9章で構成されており、
“トイレ滞在時間”に手軽に読める点が
特長となっている。

なんだそうです(^_^;)

ああ、おそろしや。
コワいもの見たさで読む?
読んでから・・・使える?


詳しくは、こちらの記事を。
『鈴木光司氏のホラー小説がプリントされた、日本一怖いトイレットペーパー ニュース−ネット証券・自動車保険のオリコンランキング』
http://life.oricon.co.jp/66323/full/



かわいいトイレットペーパーなら、
迷わず買えるのに・・・




blogram ランキング参加中!投票リンクです。
blogram投票ボタン
 
posted by kininaru at 15:18| Comment(1) | TrackBack(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

「200万円のマジンガーZ」

「200万円のマジンガーZ バンダイ、今秋から受注」
http://www.47news.jp/CN/200903/CN2009032501001083.html

に、にひゃくまん!?

小さい頃、
『超合金』という言葉が、
えらくカッコ良く聞こえていた。

よくは分からないけど、
ものすごいことなんだ、と。


大人になって、
「200万円」を買う大人を
すごいと思う\(◎o◎)/!
posted by kininaru at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

つけ麺に反応・・・「イケメンバンク」のせい?!

お昼休み。

おそばやさんで、ランチ♪



何にしよっかなぁ〜、と
メニューを眺めながらウキウキしていると、
後ろのテーブルから、注文の声。

「つけ麺、2つ!」


つけ麺と言っているのに、
頭の中は勝手に「イケメン」に変換し、
思わず振り返りそうになりました(^_^;)


それというのも、今朝、こんなページを
チェックしていたからかもしれません。

『イケメンにドキドキしながらお金が貯まる「イケメンバンク」:ニュース - CNET Japan』
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20375390,00.htm


500円硬貨を投入するたびにイケメンからお礼を言われたり、おねだりされたりといったイベントが展開され、イケメンと上手にコミュニケーションをして愛情を深めていけば、最終的に5万円(500円硬貨100枚分)の貯金を達成した際にハッピーエンドが訪れる。なお、5日間コミュニケーションしないとイケメンは置き手紙を残してどこかへ行ってしまう



イケメンが部屋にいたら、落ち着かないかも!?

それとも、早くうちに帰りたくなる?!
posted by kininaru at 14:21| Comment(0) | TrackBack(1) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

さすがに強そう・・・ダース・ベイダーの五月人形!?

ダース・ベイダーの五月人形が吉徳から発売!

老舗人形メーカー吉徳が、「スター・ウォーズ」の人気キャラクター、ダース・ベイダーをモチーフにした五月人形を今夏発売予定であることが分かった。3月中旬より同社サイトで予約販売が開始される。「兜飾り」と「鎧飾り」の2タイプがあり、価格は18万円〜33万円が予定されている。

兜の前立て部分には、帝国軍のシンボルマークがデザインされているが、「顔がいのちの吉徳」という吉徳社のキャッチコピーどおり非常に力強く、ベイダー卿のご機嫌を損ねない風格のある仕上がりになっている。

(エイガ.コム[ニュース&噂]より)



3月3日の桃の節句に、五月人形のお話しですみません。
あんまりにもインパクトがあったもので。。。

ダース・ベイダーの鎧姿っ!
間違いなく似合っていらっしゃいます。


キャッチコピーが、
「暗黒卿見参」!!

かっこよすぎです。
http://www.yoshitoku.co.jp/starwars.html


吉徳さんのページを見たら、
「今夏発売予定」でした。
posted by kininaru at 07:37| Comment(0) | TrackBack(1) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

つい買っちゃって♪チンだブー

ぶらっと入ったKURAX

何を買う目的があったわけでもなく、
ぶらぶらしてたら、
ひと目で惚れました♪

ブタのレンジ蓋

友達に声をかける間もなく即レジ直行♪



電子レンジでチンをする度に
あたらしくラップをするのはもったいないなぁ

と思ってたのですが、

ラップ自体を使いまわすっていうのは・・・
やはり抵抗があって。


コレだわっ!と飛びつきました。

うちで大活躍中です。

ぽこっと盛り上がった、おしりのしっぽが、
これまた、かわいいのです^m^
posted by kininaru at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

ホントに痩せられそう!?・・・ブートキャンプ

ホントに痩せられそう!?・・・ブートキャンプ


なんとなぁ〜く眠れず、
見るとはなしに、テレビ画面をみていた。

画面には、腹筋がわれている女の子の笑顔♪
2週間でっ!?

えっ!

くいいるようにみちゃいました。

ショップジャパンの深夜番組で紹介された
ビリーのエクササイズプログラム
「ブートキャンプ」



こんなに結果がでるなら・・・
7日間でいいなら・・・
アンケートをだすとキャッシュバックされるなら・・・
立ったままでする腹筋っていいかも・・・
なんだか楽しそうだし・・・


私の中では、欲しい度指数はうなぎのぼり。

どうしよう・・・買っちゃいそう・・・



でも、プライムショッピングで買った
サイドステッパーも、
うれっこストレッチングEXも、
買っただけで満足して、部屋のすみで眠ってるし・・・

ヨガの本もあったっけなぁ・・・

ボディブレードもどこかに立てかけてあったはず・・・

いろいろ買いそろえてる間に、体動かすのが先ですね(^_^;)


でも、やっぱり、気になるブートキャンプ・・・
posted by kininaru at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

あたっ、あたたた、あたっちゃいました〜

懸賞 - Seesaa プレゼント
ニンテンドーDS Liteがあたっちゃいました(^O^)/
http://present.seesaa.net/article/17324287.html

本当にうれすぅいです♪


到着し次第、ソフト買いに行きますー。

やっぱり、
この二つは欠かせないと思うのです。






posted by kininaru at 00:42| Comment(4) | TrackBack(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

ランドセルは何色?

ランチ時に、
いかにも入学式帰りの
双子っコちゃんと、
お母さまとおばあちゃまの
グループをみかけました。

女の子の双子ちゃんは、
ひとりが赤のランドセル、
もうひとりは、黄色のランドセル。

同じ色に、しなかったんだわぁ。

どっちが自分のか、
わからなくなっちゃうからかしら・・・

それとも、
もともと好きな色が別なのかしら・・・

それともそれとも、
先生方にランドセルの色で二人を見分けてもらうためかしら・・・

などと余計なことを空想しながら、
ピカピカのランドセルをみてました。


赤と黄色。

並べてみてみると派手なのは
やっぱり、黄色です(^_^;)。

でも、
自分が小学生のとき、
黄色いランドセルカバーをつけていたので、
以外と見慣れていたりもします。



テレビCMなどでは、
色とりどりのランドセルが映って、
目が点になったりもしましたが・・・

小学校入学前の子供を持つ母親にネットアンケート
       (デジタルARENAニュースより)
質問:そのお子さまのためのランドセルは何色ですか。
 1位 黒(24.8%)
 2位 赤(23.7%)
 3位 ピンク(18.1%)
 4位 紺(13.3%)
 5位 緑(2.6%)
(参考:回答のあったそのほかの色の一部)
   黄色、グレー、オレンジ、水色、プラム、キャメル


キャメル色のランドセルだなんて、大人〜な感じ♪

未だ、黒と赤の人気が高いのは、
買ってあげる大人の意見なんでしょうか?!
posted by kininaru at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

黒赤鉛筆!?

AssistOnで紹介されていたのが、コレ!!
黒赤鉛筆(HB:朱=7:3)


青赤えんぴつは、小学生のころ持ってて、
なんで青なのかなぁとは、漠然と思っていた。

しかも、均等に使うこともなく、
青のほうがなが〜く残りつつ、ちびていく赤。

そんな思い出がある。


そしたら、イマではちゃんと、
黒赤えんぴつが存在していて、
しかも、使用頻度まで考慮されてて、7:3!



なんで、今まで「黒赤」がなかったかというと
作らなかったのではなく、
技術的に作るのが難しかったかららしい。


最近使うことがすくなくなってしまった鉛筆だけれど、
なつかしさと新しさを合わせもつこんな鉛筆なら
みせびらかせつつ?使ってみみたい♪
posted by kininaru at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

