2006年05月19日

一日も早く続きをお願いします・・・ハリー・ポッター!

読み終えました。

『ハリー・ポッターと謎のプリンス
(ハリー・ポッターシリーズ第6巻)』



まだ読んでいる途中の方もいらっしゃると思うので、
内容はかきませんが、
読後感が似ているんです。

そう、あの時と!


それは・・・

映画「ロード・オブ・ザ・リング 第一部」を見終わった時の感覚に!



なんで、そうなるのっ?

続きを知ることが出来るのは、いつになっちゃうのぅ?



すぐに、最終巻を発売してはいただけないでしょうか。
ご検討の程、よろしくお願い致します。
なる早で・・・
J. K. ローリング様。


第7弾を数冊書けるほどの紙が集まったそうですし・・・

 『ハリー・ポッター』著者にとんだハプニング
 MTVJAPAN.com : CINEMA NEWSより
posted by kininaru at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

Seesaaプレゼントにトラックバック

Seesaaプレゼントに応募します♪


『もっと人とお金が集まるブログの秘伝書 とっておきの秘技』
(著:石崎 秀穂)¥1,764



「秘技」っていわれると知りたくなりますよね(^^♪
しかも、とっておき・・・。

この秘技を、ぜ〜んぶのブログで実行したら、
SEO的にはどうなるんでしょうね。
posted by kininaru at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

