2009年12月18日

八景島シーパラダイスにも、サンタさん♪

仙台では12/12から光のページェントも始まり、

クリスマスの飾りつけもふえて。
街中がキラキラと輝きだしました。
2009121716340000.jpg2009121716250001.jpg2009121716350000.jpg2009121716360000.jpg


八景島シーパラダイスでは、
動物たちもクリスマス仕様に
変身しているのですね〜♪






blogram ランキング参加中!投票リンクです。
blogram投票ボタン
 
posted by kininaru at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

「謝り美人」ブログパーツ

たくさんの美人さんがせいぞろいしてますが、
あえてこちらの方をご紹介しますww



12月10日は「ごめんねの日」だそうな。

わたしのごめんなさいは、
 ・
 ・
 ・
直接いわないと、ね。





blogram ランキング参加中!投票リンクです。
blogram投票ボタン
 
posted by kininaru at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | WEB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

大河ドラマ「龍馬伝」ブログパーツ

なんでも、
とてもながいブログパーツがあると聞き、
さっそく貼ってみることに♪



なるほど。
こりゃ、長い(^_^;)





blogram ランキング参加中!投票リンクです。
blogram投票ボタン
 
posted by kininaru at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

青? どちらかというと、紫かなぁ? 『世界初の「青いバラ」』



写真を見て、思わず、「紫のバラの人」と叫んでみたくなりました^m^







blogram ランキング参加中!投票リンクです。
blogram投票ボタン
 
posted by kininaru at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

twitterの検索情報をブログパーツで!

検索キーワードを、"#sendai"として
設置してみました♪
TwitStatus








blogram ランキング参加中!投票リンクです。
blogram投票ボタン
 
posted by kininaru at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | WEB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

"スカッとする女の子の名言"

「元気は出るまで出すな」

なるほどっ!!!
と、うなずいてしまった名言です。


他にも、
えっ?、と思ったり、
うぅむ、と考えちゃったり、
自分の反応がたのしみな名言集。


「東京ナイロンガールズ」のブログパーツ
 "スカッとする女の子の名言"







blogram ランキング参加中!投票リンクです。
blogram投票ボタン
 
posted by kininaru at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | WEB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

赤ちゃんライオン、四つ子♪ ウルグアイ

百獣の王ライオンに向かって、
かわいぃ〜
などと言っては失礼なのでしょうが・・・

かわいいハートたち(複数ハート)
そして、やっぱり、凛々しいぴかぴか(新しい)


10年間、子宝に恵まれなかったそうですが、
親ライオンと動物園関係者のどちらがより安堵したのでしょうね。

命の誕生に、バンザイ手(チョキ)



blogram ランキング参加中!投票リンクです。
blogram投票ボタン
 
posted by kininaru at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「メンバーが涙を流して喜びます!」だそうです♪

喜んでいただけるのであれば、
喜んで貼らせていただきます♪
(私のブログ、アクセス数は少ないですけれど、
 気は心ということで、そこは、ごかんべんを。)

ad_300_300_tngopen.jpg
バナーを貼ると喜びます。キャンペーン | トピックス | 東京ナイロンガールズ

東京ナイロンガールズができるまで」の中の
見出しをひろってみると・・・
『はじまりはいつも、酒』『思いついたらすぐに企画書』
『まわりをどんどん巻き込む』『そしてまた、酒』
『いちばんおもしろいところ』『役割分担、チーム体制』
『書いては、直し』『テンション上げていくところ』『地獄』

コンセプトが、『読んで「スカッ」とすること』という通り、
とにかく、ストレートで気持ちいい^m^
そして、もちょっとキレイ事を言ったほうがいいのでは、と
心配してドキドキするのも楽しい。

年代的には、ハズれているだろう私ですが、
ハマってます♪



特に、「スカッシュ・ワード」。
『スカッとする、女の子の名言をピックアップ。』

深読みしたほうがいいのか、
サラッとながしたほうがいいのか、
毎度、むむむむ、うなってます(^^ゞ



blogram ランキング参加中!投票リンクです。
blogram投票ボタン
 
posted by kininaru at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | WEB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

応募したいっ!「1年間チョコを食べ続ける医療実験」

チョコ大好きですっ!
毎日食べられます!!
・・・体重がふえなければ、もっとうれしいですけど(^_^;)



応募してみたいのですが、
応募の仕方がわかりません。

そして、何より、英語がムリです。

あぁ・・・。
英語勉強しておけばよかった(T_T)/~~~



blogram ランキング参加中!投票リンクです。
blogram投票ボタン
 
posted by kininaru at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

ちょっとドキドキ!「女子の本棚」

みてみたいけど、
みちゃいけないような、
なんともドキドキするブログパーツです本



自分の本棚も写真に撮ってみようかしらひらめき



blogram ランキング参加中!投票リンクです。
blogram投票ボタン
 
posted by kininaru at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | WEB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

